男女産み分けコントロール法(男女生み分け)

| コメント(59)
ベビー・マタニティ用品レンタル

今でも年間120万人近くの命が誕生します。まだ人口は増え続けています。
最近では女の子が生まれるほうが多いのではないかと思っていたのですが、そうでもないようです。
平成8年から14年までの厚生労働省の統計によりますと、


男児の出生のほうが多いのが現状です。
もともと出生の男女比は「男:女=105:100」と言われていました。
上の統計ではどうでしょうか?
H8H9H10H11H12H13H14
105.6105.2105.4105.6105.8105.5105.7

変わってないようです。ちなみに中国では"120:100"とかになっていて深刻な問題になっているそうです。
ただ死亡率は男性のほうが高いので、全人口としては均衡が保たれている(人口的には女性のほうが多い)いるわけです。まったくうまくできているわけです。

さてさて、子供が欲しい人にとって、それが男の子であったり女の子であったりすると思うのですが、それは神からの授かりもので選べないと思われるかもしれませんが、その実、かなり高確率で産み分けられることができます。
上記の「105:100」にしても科学的な説明がついた上での数値であり、神秘的なことではありません。今回はそんな男女の生み分けコントロール法を紹介しましょう。

1.精子の性質

男と女はどのようにして決まるのでしょうか? これは受精するときの染色体の組み合わせで決まります。卵子はY染色体1個しかないのですが、精子にはX染色体とY染色体を持つ2種類が存在します。
XX→女児
XY→男児
がそれぞれ生まれます。
ところがこのXとYは同条件ではないのです。
まずYは通常でXの約2倍いると言われています(諸説あり)。そしてYはXより小さいので動きが機敏で速いです。
それならば、男ばっかり生まれるじゃないか! という話ですがYには弱点があるのです。酸性に滅法弱いのです。
精子は精液の中に混じっていますね。精液は弱アルカリ性(pH=7.5)なのですが、膣内は酸性(pH=4.5)なので、Yは次々と死んでいってしまいます。
まとめますと、
 量(Xを100として)大きさ動き酸性に対して寿命
X(女)100強い長(2~3日)
Y(男)200弱い短(1日)
となり、このバランスで「男:女=105:100」が保たれるわけです。
この性質を利用して精子を遠心分離法で分ける方法がありますが、SEXとは関係ないので今回は省略します。

2.排卵日によるコントロール

上のデータから考えると、精子の数は

となっていくことが想像できます。

ところで受精は排卵日にしか起こりえないわけですので、このグラフを見ればどの時期に排卵があればどちらの可能性が高いかが予測できます。

排卵日にSEXをする → 男児が生まれる可能性が高い(動きも速いですし)
排卵日の2~3日前にSEXをする → 女児が生まれる可能性が高い(Yは死滅している)

ということです。まあそれでも卵子にたどり着くのは運にもよりますので、みなさんも卵子にたどり着いたときの感動は鮮明に覚えられていると思います(私は覚えていません)
排卵日を体温などでしっかりとチェックしていればよいのですが、ただ排卵はホルモンのバランスで前後し、SEXやその他要素によって崩れることがあるので注意が必要です。
「お前、安全日だって言ったじゃねえか!」のケースはこのパターンです。
そう考えるとできちゃった婚の場合、女児が多いのかな?
とりあえず確実ではないので狙ったSEXの後は、しばらくSEXをしないようにしましょう(予定外が起こるので)。

3.pHの操作によるコントロール

pH(ペーハー:酸性・アルカリ性の度合いのこと。7が中性)について「1.」でも触れましたが、これを強制的にコントロールすればどうでしょうか(後ほど別のpH問題について触れますが、今回は外的操作です)。
Yは酸性に弱いのですから、女児を産みたければ酸性に、男児を産みたければアルカリ性にすればよいのです。 調べた方法によると、

女児の場合 → 膣内を薄めた酢で洗浄する
男児の場合 → 膣内を重曹(炭酸水素ナトリウム)で洗浄する

とあります。どちらも簡単に手に入れられ、弱いpHで、人体に無害......
と思ってたんですが、よく考えるとこれってクンニのときに酢の味がするってことですか?
まあそこまでして産み分けたいか? という話ですが、そのほかにもアルカリ性にするゼリー「グリーンゼリー」、酸性にするゼリー「ピンクゼリー」というものが通販や婦人科で売っているようです。ただ4回分で2万円もします。そしてこれらの方法でYを殺すと、X自体も少しは死んでいくので、妊娠自体しにくくなります。
また、膣内が酸性になっているのは殺菌をしているわけなので、無理にpHコントロールをしすぎると性病になってしまう可能性があるので注意してください。

他の方法として、体全体のpHを変えていく方法があります。
肉・魚を食す → 酸性
野菜を食す → アルカリ性
を男女ともが偏食してpHを変化させる方法がありますが、当然確実ではありません。
関係ないですが「ブルーゼリー」というのは単なるローションです。

4.SEXの仕方によるコントロール(1)

卵子に届くまでの距離が長ければそれだけ体力のないものは死んでしまいます。短ければ短距離走選手が有利です。
つまりは、
陰茎の膣への挿入が浅い → 女児
陰茎の膣への挿入が深い → 男児

となります。
これは! 短小の人は女児が生まれるってことか!?
「奥まで、奥まで突かれてる~~~」の場合は、男児が生まれるのかもしれませんね。加藤鷹は男児しか生ませられない気がします。

5.SEXの仕方によるコントロール(2)

膣内は酸性と言いましたが、女性がオルガスムスに達して(感じて)くると、アルカリ性の分泌液(バルトリン腺液)を出して、膣内を徐々に中和していきます。
これは愛液の1つです。いわゆる愛液とは、いろんな分泌液が混ざっているものであり、愛液=アルカリ性というのは間違った認識です。精子が泳ぐために愛液は必要であり(水のないプールでは泳げませんよね)、通常はやはり酸性です。

膣内を中和していくということはYにとっては生きやすい環境です。
つまり、

感じるSEX → 男児
感じないSEX → 女児

となります。
「SEX のうまい男では男の子が生まれる」なんていう俗説があるのですが、必ずしも間違いではないです。
ただ女の子が生まれた家庭の方で「お前、あのとき感じていたのは演技か!」と喧嘩になっても私は責任を負いかねます。
酔った勢いでSEXして子供ができた場合、女の子が生まれやすくなるのかな?(求む統計!)

6.電磁波によるコントロール

最近よく言われているのが、「電磁波を浴びると女の子が生まれる」ということです。しかし、これだけコンピュータが浸透しても男女出生比が変わらないところを見るとその信憑性はわかりません。
ただレントゲン技師やテレビ局の人の子は女の子が多いのは事実らしいです。Yが死んでいくのかもしれません。ネットジャンキーには女の子が多いのかどうか統計を取ってみたいものです。
また椅子に長く座っている仕事をしている人は、女の子が生まれやすくなるらしいです。

※ まとめ

以上のことから、男女の産み分け法は
 
膣内アルカリ性にする(重曹やグリーンゼリー)酸性にする(酢やピンクゼリー)
食生活男→肉・魚
女→野菜
男→野菜
女→肉・魚
SEX日排卵日排卵日の2~3日前
陰茎の挿入深く浅く
オルガスムス達する達しない
電磁波浴びるな浴びよ

これらはあくまで確率ですが、組み合わせていけば確率は高くなっていくはずです。
参考にしながら、明るい家族計画を練ってください。

参考:「避妊・妊娠・出産」に関するデータベース

コメント(59)

よくもなんの根拠もない嘘を書けるな
x,y染色体で寿命の差はないし
男女比率は着床の差じゃなく、妊娠中の生存率が原因
女性がオーガズムで変化するpHなんて微々たる差で
精子の生存・ましてx染色体の生存に影響をあたえるワケがない

ずっと処女で男経験のない私が30過ぎて生んだ子は、女の子でした。その後も相変わらず、不感症でセックスで達したことがなく、5年後に次女が生まれました。イカない女性は女の子ばかり産みます。
ただ、夫は性が強く、セックスはしょっちゅうありました。だらだらと感じないセックスを頻繁にしており、排卵日前にやると、それも女の子が生まれるようです。
本当は男の子が1人は欲しかったです。もう生まないので、オス猫を2匹買って、息子のように育て、可愛いがっています。

旦那とのは全く気持ち良くないですが(笑)
ただモノが凄いので男の子しか産めません。
唯一病院に掛かりコントロールした子だけが女児でした。
今四人目を妊娠中ですが、この子も男児です。

いま、5人目を目指し頑張ってます(笑)

本当です。セックスで1度も達したことがないのですが、
娘2人に恵まれました。
夫は女の子で喜んでいます。
女がいかなければ女の子が生まれますよ。あと、結婚するまで処女で、男経験がいっさいなかったんです。つまり開発もされていなかったのです。
男経験の多い、感じやすい、すぐ開発される女性は男の子を生むでしょう。

今からエロセックスします双子できるかな

跡取りを期待され続けてストレスMAX !
まだ新婚なのに、24歳なのに…
頑張って男産みます!

頑張って下さい。

結婚してから
子ども作ります。
やっぱり、女の子が欲しいです。
妻の事は、愛してます。
週2回SEXしてます。
参考になりました。
ありがとうございました。

彼氏がいるんですけど、将来
結婚したら、女の子が欲しいです!
丁度彼氏も気が弱いんで、
そんなに入れれないと思うんで
ラッキーです^^
参考になりました!

中居君の子供授かりました。

女の子しかできません。
がんばってるのに><
下手くそで、そのうえ短小でと言われているようで非常に腹が立ちます。

一番最初わ男の子がいいので
産みやすくて安心しました。

三人男だから次は女の子(´・ω・`)
と、思いたどり着きましたorz
産み分けカレンダーでは、今の年は男ばかりで愕然…
なんかこれ見て癒された…
ただ…旦那…野菜嫌い。゚(゚´Д`゚)゚。
それ以外は、順調かも…

かわいい女の子が欲しい(^-^)

今度、なみとセックスするのですが、女の子の希望ならマスターベーションは先にしておくべきですか?

遅ればせながらコメントします

一人目のときは、妻も私もウブで経験不足したので(^^)、ついつい早めに漏らしてしまい、妻が妊娠して、女の子でした。

二人目のときは、3年の間に妻も私も経験を積み、特に妻は、女の深い悦びを知りまして、その結果できた子は男の子でした。

感じるセックスでは男の子ができる 私たち夫婦の経験です。

まとめの表の中の食べ物は逆じゃないですか?

俺も受精の瞬間は感動したよ
いまでも鮮明に覚えてる

姉妹が欲しくて、上二人は女の子産めました(*´Д`*)
旦那が男の子希望なので、ここにたどり着いたわけですが
すでに妊娠中なので遅かった…
お腹の中の人が女の子だったら
4人目は参考にします!

リンカルは使用しませんでしたが男の子希望で成功しました。排卵後高温期になってもしっかり性交しました 排卵日〜後遅めがやはりいいのかなと思っています

一応排卵日を気にしながら毎月がんばっていたら望みどおりの女の子を授かりました。偶然かも知れんけど

次回、女の子希望。
ピンクゼリーとかって、そんなに高いのかー。
せめて、5000円くらいなら買うけど。二万て。。高くないすか?
酢を薄めて洗浄って。やり過ぎると、性病になったりってこれも怖いしね。
このままでは、完全に男の子しかできない。
只今、男の子を妊娠中。

確かにィサイシヨのときは泪がとまらないくらいよかだたなぁ
男の子でしたぁぁぁ

嘘だーーーーーーーーーーーーーー

どこでもドアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな、チョコレートになっちゃえ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

あああああ

勉強になります。
未婚ですが将来的に男の子が欲しいと思っているのでありがたいです。

そー簡単には子供はできません

それは女かもですね!

今深く入れてみました。
これで男ゲットですね!
あっでも短い。。。

今日、初めて中出ししちゃいました…
エッチした後にこのサイト来ましたw

嫁、生理直前だというので 理屈から言えば女の子なっちゃうんかな…??!

どんな発想だ

コンドーム有効

いつもオルガズム感じてるのに
2人の娘がいます(笑)。
パパが短いのかな・・・。

今日高温期へ移行したので
エッチします(間に合うといいな)。
男の子ほしい・・・。

参考になりました
ペーハー調整していこうと思います
深めでいきます

今エッチしました

参考になりました。

女の子2人いますが、男の子も育ててみたいので

この方法をぜひトライしてみようと思います。

イッてる・・・!はぁ・はぁ・・こ・・これは・・・男が生まれるの・・・?ウッ!!!

セックスしてから10月10日家に篭り、生まれてきた子供が気に入らなかったら殺せば、完全な産み分けが出来ると思います。

犯罪にもなりませんよ☆

女の子が欲しいので、テク無しの男性と結婚したいと思います

女の子が欲しいので、テク無しの男性と結婚したいと思います

息子が2人。女の子を1人は授かりたいママです。

楽しくお勉強できました☆

次の子作りの参考にします!!

希望通り男の子妊娠しました!
そして一週間後出産です^^ありがとう!

参考になりました。

今Hしています

次の周期に子作りを始めます。
男の子が欲しいので、こちらで紹介していただいた方法を実行してみます。
貴重な情報ありがとうございました!

産み分けって大変なんですね(>=<)私も二人女の子がいますが今度、男の子に挑戦してみようと思います☆

おもしろかったです!

なるほど・・ためになりました。

2人の男児><かわいいけど 女の子も一人は欲しい!!

私は、3人子供いますが、

3人とも女です。

やるときは、

深く入れたつもりなのですが・・・


・・・><

ここにコメントした方のその後の成果が気になります

二人目はできたら女の子がいいなと思って読ませていただきました。ところどころに笑える要素があり楽しく読ませて頂きました。参考にします。

これから、hしてきます

とっても参考になりました!

今週の日曜日にヤるので試してみます^^v

とても参考になりました。
今夜、SEXします。

結婚して子供を作るとしたら、計画的に産み分けたいと持っていたので、大変参考になりました!

途中途中に笑いの要素が入っているのもよかったです。

ありがとうございました!